フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
20年前の高校生の時の話です。
放課後に友達と教室の後ろにある黒板に落書きをしていました。
私は当時、メジャーデビューしたてで、まだ知名度も今程ではなかったRADWINMPSの曲の歌詞の一部を書いて、その落書き消さずに帰宅をしました。
次の日登校してみるとビックリ、私が書いた歌詞の続きが書かれているのです。
誰が書いたんだろ~と、とてもワクワクしました。
友達と誰が書いたのか探した結果隣のクラスの男の子でした。
そしてその男性が今の・・・・夫ではないんですが私にとっては良い青春の思い出です。
ラジオの冒頭に久しぶりにRADを聞いて思い出したのでメールしてみました。
ヨルシネマ
女性/35歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:35

