社員掲示板

フリー案件 

みなさま、お疲れ様です。
先週末からワンちゃんの里親になり、我が家族に迎え入れました。そのワンちゃんはもともと、ペットショップの繁殖犬として活躍していたそうです。きっと沢山のワンちゃんのパパだったのだと思います。
我が家は夫婦2人、いつか保護犬などの里親になりたいと思っていました。縁があってこの度里親になることができましたが、まだまだ環境に慣れるまでワンちゃんも不安な日々だと思います。
たくさん愛情を注いで、私たち家族もワンちゃんと一緒に成長していけたらと思います。

Otasimオタシム

女性/40歳/東京都/会社員
2025-11-20 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。