社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、ぐっども〜にん
北杜市
なんか久し振り?
そうでもないか……?
現地は気温低そうですね
防寒バッチリでお出かけのことでしょう
どうぞお気をつけて、長距離運転ヨロシク!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-25 09:37
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は特に早起き!と思ったら、北杜市〜。もちろん、その時刻に起きてたわよ〜(^_^;)
ロッテと仮解約をした奥村頼人くん、背番号は40番(^^)b
ドラ1の石垣くんの話題が出てこないから、彼はまだこれからなのかな?
今まで坊主刈りやスポーツ刈りだった高校3年生が、髪が伸びてて不思議なカンジ。こうして残り少ない学校生活を過ごすのね〜(◡ ω ◡)シミジミ
もう雨降ってきた?今日もご安全にね(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-25 10:48
サファイア先輩
こんばんは〜
丸坊主の野球部君たちが
髪伸ばすと
違和感ありますよね〜(^◇^;)笑笑
わかる〜笑笑
北杜市は一日中雨でした〜(泣)
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-25 21:53
