社員掲示板

アイドルの話をしよう!案件 ~推して推して推しすぎて~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

今から11年前、私が中学3年生の頃のことです。
私は当時からアイドルが大好きで、毎日CDを聴いたり音楽番組を観たりしていました。
そんなある日、いつも通り音楽番組を観ているとあるグループが出ていました。
そこで私は人生初めての一目惚れをしたのです。
その方は…Hey!Say!JUMPの知念侑李さんです。
その時に歌っていた、「明日へのYELL」で知念くんがキラッキラの笑顔でウインクをしたのです。その瞬間から知念くんがテレビに映る度キラキラして、胸もぎゅーっとなりこれが一目惚れか、と思いました。
その日を境にHey!Say!JUMPのことを調べて、CDやライブDVDを集めてファンクラブにも入りました。知るたびどんどん応援したいと思わせてくれるグループです。
当時の私は人間関係や受験のことで不安でいっぱいでしたが、Hey!Say!JUMPのおかげで乗り越えることができました。

大好物はエビチリ

女性/26歳/栃木県/会社員
2025-11-25 06:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。