社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

火曜日
連休明け~

今日は『いいえがおの日』
日付は「いい(11)笑顔=にっこり(25)」と読む語呂合わせから。

笑う門には福来る。
( ̄▽ ̄)

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-25 07:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

いいえがおの日
本当に笑う門には福来る

週末はYOASOBIのツアーに参戦で沖縄ですか?
楽しみですね

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-11-25 08:16

うらさん、おはようございます

笑顔の日、ナイス!
ニッコリ優しい笑顔で過ごしましょう

辛いこと、苦しいこと、悩むことがあっても
ふと笑顔になれる瞬間を大事にしたいものですね

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-25 09:29

おはようございます!

沖縄は今断水しているところがあり大変そうですね。

当選おめでとうございます

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-11-25 10:25

ポーメリさん、こんばんは。

いいえがおの日
周りもえがおになると良いですね。

YOASOBIツアー
まさかの沖縄が当たるとは
と、1年前は考えましたが、天気も良ければ、夜は星空観測か
なんて考えています。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-25 17:54

鴻の親父さん、こんばんは。

笑顔の日
そう思って、会社に来て
一瞬でひきつりましたが。
( ̄▽ ̄;)

どんな状況でも、笑った者勝ちです。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-25 17:55

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

沖縄
そうなんですよ。
SNSをフォローしている方が、沖縄にいて、急に断水になったと発信していたので何事かと思えば。

週末には、落ち着いていることを願っています。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-11-25 17:57