本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
連休明け、ずっと休みでいいのに…!と思った朝です。
出社したらエントランスにクリスマスツリーがあったのでよいとします!
さて、本日の案件ですが、私はFRUITS ZIPPERにハマっておりました!
元々、ジャニーズもKPOPも坂道も興味がなかったのですが、偶然Instagramで「わたしの一番かわいいところ」が流れてきました。
松本かれんさんが最高に可愛く歌う動画で、なんだこれは…!とすっかり虜になってしまいました。
当時、時差勤務をしていたので、深夜にお布団のなかでiPadで見る松本かれんさん、最高でした…。
歌詞も可愛くて前向きで、よく聴いていた失恋を嘆く邦ロックとは対照的です(^^;
なにより、純粋にかわいくて、にこにこして、元気いっぱいに歌って踊る姿、純粋にとっても元気をもらいました!
似たようなアイドルグループがたくさんありますが、FRUITS ZIPPERだけ、なぜか特別でした。
最近はそこまで追いかけられていませんが、たまにみるとやっぱりかわいいなぁと思います。
かわいいは正義、でも、かわいいがなくたって強く生きていける世界であってほしいです!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2025-11-25 07:23

