本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私はBTSを推してます!
女性アイドルを好きになることは、これまで何回もあったのですが、男性アイドルを好きになったのは、小学生の時にTOKIOにハマって以来。まさかこの歳になって、しかも韓国のアイドルを好きになるとは思いもしませんでした。
今年はメンバー全員が兵役を終えて再集結してくれた、特別な1年でした。
来年の春にはアルバムを出してカムバックしてくれるそうで、早く来年になれ〜と楽しみにしてます!
BTSの魅力は沢山ありますが、まず曲が良い!そして何を隠そう、私がBTSを知ったきっかけが、スカロケで流れていたメドレーでした。BTSに出会わせてくれたスカロケには本当に感謝してます!ありがとうございます!
一人のやかん
女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 07:58

