社員掲示板

悪夢

おはようございます
悪夢を見ました
ベッドで寝てたら息がつまり苦しくなるという物でした

分厚い布団に圧迫されるとか息が上手く出来ないとかありました
目覚めたら生きてたけど、後味が悪いですね
いびきの検査を受けてから気になりだしたので、精密検査の結果に応じて治療をしていきたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-25 08:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。