悪夢
おはようございます
悪夢を見ました
ベッドで寝てたら息がつまり苦しくなるという物でした
分厚い布団に圧迫されるとか息が上手く出来ないとかありました
目覚めたら生きてたけど、後味が悪いですね
いびきの検査を受けてから気になりだしたので、精密検査の結果に応じて治療をしていきたいです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-25 08:23

