社員掲示板

アイドルの話

皆様 お疲れ様です。アイドル やっぱり、岡田有希子さんです。生きていれば、50過ぎ 残念でなりません。毎年4月8日 空に向かって合掌

クハ204-1204

男性/66歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 08:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。