社員掲示板

本日の案件

今って、アイドルが好き!と言っても、アイドル推しなんだねと受け入れてもらえる時代ですよね。

私が学生の頃は、アイドルが好き!なんて言えば、オタク扱いでイジメの対象になりやすかったので、こっそりひっそりしていました。

でも、今日言わせてください。
私、女性アイドル好きなんですー!
中学生の頃はモーニング娘。が大好きだったんですー!!

お小遣いを貯めて一番最初に買ったCDも本当はモー娘。のアルバムだったし
テレ東で放送されていた「ハロー!モーニング。」は毎週ビデオに録画して、上書き録画されないようにビデオのツメを折って保存していて親には飽きられていたくらい好きでした。

なっち、大好きだよーーー!!
テレビで見るたびにいつも元気を与えてありがとう!!

あの頃、中学生の私が言いたくても言えなかったこと、今こうして言えて嬉しいです。

ちょっと今、あの頃の私が報われた気がします。

どら焼きは粒あん

女性/38歳/埼玉県/自営・自由業
2025-11-25 08:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。