本日の案件!東方神起
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!
今日の案件…わたしのためのものと思ってよろしいでしょうか♡
私の推しは『東方神起』です!
今年4月27日に日本デビュー20周年を迎えたのですが、私もファン歴18年。
活動休止や兵役など本当に色々なことがありましたが、ずっと変わらずたくさんお活動をしてくれ、ファンをとても大切に思ってくれている二人。
ずっと推してきて本当によかったし、2人のおかげで人生の彩りが増しました。
本当に幸せです。
そんな東方神起が、来年の4/25.4/26の2daysで日産スタジアムでのライブを開催することが昨日発表になりました!!
海外アーティスト史上最多、三度目となる日産スタジアムです。
度々「もう一度あの景色を見たい」と回顧していてくれていた2人。
もう一度、あの"レッドオーシャン"の一粒となって。愛を伝えに行きたいです。
夫にも昨日ライブ開催決定を伝えたところ『じゃあ家族で泊まりで行こう!俺は息子と遊んでるから楽しんできて!』と言ってもらいました。
推し活に全面協力してくれる夫、ありがとう☆
でもまだチケット当選していません!笑
絶対行きたい!!当てるぞーー!!
本部長、秘書、パワーください♡
まろろんクリーム
女性/39歳/東京都/教員
2025-11-25 08:47

