社員掲示板

アイドルといえば。

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
アイドルといえば、CoCoです♡
小、中学生の頃とにかく大好きで、お小遣いをCDに全ツッコミしてました。
ribbonも好きだったなー。
高校生になる頃からは、KinKiKids大好きで未だにスキですね。最近はSnowManもスキ♡
キラキラしてるアイドルがいくつになってもスキです。

ともこ、永遠の29歳

女性/49歳/東京都/専業主婦
2025-11-25 08:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。