社員掲示板

アイドル案件


私の永遠のアイドルは
伊藤蘭さんです。
キャンディーズのランちゃんです。
小学生の頃ずっとファンでした。
最近また活動始められ相変わらず
可愛いらしく嬉しい限りです。
『優しい悪魔』
掛けて頂けると幸いです。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-25 09:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。