社員掲示板

アイドルなんてと思ってたのに

お疲れ様です!

これまで生きてきて、一度もアイドルにハマったことがないのですが、この夏、SnowManの佐久間大介くんに沼落ちしました。

生放送の出番直前の「行ってくるわ」というXのポストがたまたま流れてきて、何気ない自撮り写真の美しいこと!

そのままファンクラブに入会し、YouTubeやXやインスタなどもフォロー!有料ブログにも入会し、娘と二人で「さっくん、さっくん!」と推しています。

離婚してカサカサ民でしたが、さっくんのおかげで潤いを取り戻し、いつかライブに行ける日を夢見ながら、少しでも綺麗になろうとボディメイク頑張っています!彼の前には綺麗な私で行くんだー!!

全力ダッシュしらたま

女性/31歳/東京都/会社員
2025-11-25 09:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。