社員掲示板

アイドルの話をしよう!案件

CDを買うほどでもなく、そしてライブに行くほどでもないけれど、以前から乃木坂46のテレビ番組を観ていて、密かにずっと応援してます

今月で久保史緒里さんが卒業生するので、またひとり顔と名前が一致するメンバーが減ってしまう…と寂しい限りです(´Д⊂ヽ

そして、最近は「喋るズ エフエムレインボー」の影響か、日向坂46のメンバーがテレビに出ていると、ついついそのまま観てしまいます

ジャンボたかおさん、あなたのお陰で少しだけ日向坂のコ達を覚え始めましたよ〜(^^)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-25 11:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

サファイアちゃんこんにちは~

最近のアイドルの子達ってみんな可愛いですね
どの子見ても可愛いんですけど
みんな同じに見えたりで覚えられません(^◇^)

団体さんとしてはギンザNOWに出ていた
おニャン子クラブが最後?
高井麻巳子か河合その子か・・・( ̄▽ ̄)オボエテル~

午後あったかくしてね~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-25 13:37

ジャンさん〜、ちょっとちょっと〜

ギンザNOWだと時代が10年くらい違うって!おニャン子は「夕やけニャンニャン」(^^)b

「ギンザNOW」はどちらかというと、しろうとコメディアン道場のイメージが強いかなぁ

小堺くん、関根くん、柳沢慎吾ちゃん、そしてハンダースに司会のせんだみつお

懐かしいわね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-25 16:31

マイケル〜さんも書き込みしてますね

皆同じに見える…(ーー;)ムリモネェオヤジヤケン

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 16:31

横さん、あぁ〜それなぁ

どっちかって言うと、男性グループの方がわかんないや

Sが付く2つのグループは何人かわかるけど、誰がどっちに所属してるかわかんなーい(*´σー`)エヘ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-25 17:32

やべ~~

夕焼けにゃんにゃんか
ほんと
ボケてきた~~(^◇^)

なうなやんぐが~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-25 21:03

そうそう(^^)b

高校の時、学校から帰宅しておニャン子観てたもーん♪

新田ちゃんは確か同い年〜

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-25 21:54