アイドル案件
お疲れ様です!
昔は、アイドルといえば、聖子ちゃんや明菜ちゃんみたいなソロアーティスト。
今のアイドルは、私が思うに
大人数で
ダンスをして
メンバーカラーがあり
いつも笑顔。
そしてファンの皆んなは、各自推しカラーのグッズを全身に纏いライブに参戦するイメージです。
と、言うことは、
私が今大好きな氣志團は、アイドルです!(笑)
氣志團のgigをまだ見たことが無い方は、話のネタに一度見ていただきたい!
Voの翔さんとダンス&screamの光くんはもちろん歌って踊る。さらに微熱ダンジというダンサーが3名いて、とても華やかなんです。さらに、楽器のメンバーも前に出て来て、曲終わりには全員でポーズを決めます。
これがめちゃくちゃカッコいいんです!
今まで、ロックバンドしか見たことがなかった私は、
あまりにも素晴らしいショーに一回で心を鷲掴みにされました。
ただ、メンバー皆んな素晴らしくて、
いまだに推しを一人に決められません、箱推しってやつです。
箱推しの場合は、何色の服を着ればいんですかね?(笑)
箱推しの皆さんはどおしてますか?
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2025-11-25 12:47

