本日の案件
本部長、秘書、おつかれさまです。
本日の案件、わたしのアイドルですが
ずばり!平成の悪アイドル、KAT-TUNです!
中学の頃のわたしは女子高だったため
学年の女子ほぼ全員が
赤西仁派か亀梨くん派の
2台巨頭に分かれていました。
休憩時間になると、雑誌の切り抜きが
クラスで飛び交ってましたよ~
わたしは専ら亀ちゃん派でした。
あれから20年、
わたしもアイドルから離れ、
現実の男性に向き合う日々ですが
やはり先日のKAT-TUNは解散ライブを知ると
あぁ、わたしの青春がひとつ幕を閉じたなぁと寂しい気持ちになりました。
解散しても亀ちゃんもKAT-TUNも
わたしの淡い青春です!!!
江頭3時前
女性/36歳/東京都/会社員
2025-11-25 12:57

