社員掲示板

アイドル最高

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私の好きなアイドルは、SnowManです。テレビでかっこよく歌って踊ってキラキラしていて、素敵だなと思っていろんな番組を見ていたら、メンバー同士が仲良しすぎてびっくりしました。わちゃわちゃ男子高校生みたいなグループです。家でテレビをつけるとSnowManを見る生活になり、母もハマりだしました。今では名前もあだ名もメンバーカラーもわかる74歳になりました。歌詞に『僕の彼女になってよ』とあるのですが、母はいいよーと毎回言って楽しそうです。いつか母とライブに行ってみたいです。

新妻のカピバラ

女性/46歳/埼玉県/介護士
2025-11-25 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。