社員掲示板

アイドル案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私の好きなアイドルはFRUITS ZIPPERです!!
YouTubeを観ていたところ、たまたま『わたしの一番かわいいところ』がオススメに出てきて観てみると「何だこのキラッキラの可愛い子達は〜!!」とひと目でハマってしまいました。

FRUITS ZIPPERの良いところは全員センターでもおかしくない可愛い子揃いで歌にダンスに全部がキラキラしてるところです!

そして可愛いもの好きな娘にも動画を見せたところ、私と同じく「このお姉ちゃんたち、かっわいい〜❤️」とどハマりしてしまいました。
娘はまだ幼いのでライブに行くことが難しいため、子どもと毎日YouTubeや TVでFRUITS ZIPPERを観て元気を貰っています。
因みに、箱推しですが、その中でも私は櫻井優衣ちゃん推し、娘は松本かれんちゃん推しです。
そして、ついに!今年の紅白に初出場することが決まりました!年末が楽しみで仕方ありません!!!

ちょこっとちょこ

女性/36歳/茨城県/パート
2025-11-25 13:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。