社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

私は母から推し活の英才教育を受けてきました!
人生初ライブは7歳で嵐のライブに行きました。それを皮切りにSMAP、TOKIO、kinki kidsと様々なアイドルのライブに母と足を運びました。発売されたグッズやCDは無条件で購入し、北海道に2日間ライブに来たら2日間とも参戦する母の後ろ姿を見て育ってきました。

そんな私が自分の意志でファンクラブに入ったのは、当時アイドルとしても知られていたPerfumeでした。
母の英才教育を受けた私は、無条件で発売されたグッズを購入し、複数日ライブにも足を運びました。
おかげさまで、Perfumeは「推し」を超えて、生活の一部となり、曲を聴くだけで自分の人生とリンクした思い出が溢れてきます。
今年一杯でコールドスリープとなりますが、Perfumeは今後もどんな形でも自分を支えてくれるし、ファンは3人の幸せをいつだって願っています。
Perfumeは永遠の推しです!!

早寝狙いの夜ふかし

男性/30歳/北海道/理学療法士
2025-11-25 14:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。