社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

素晴らしい案件を本当にありがとうございます。
私の推しアイドルはHey!Say!JUMPです。

沼に落ちたと自覚してからの歴はまだ3年経ってない程度ですが、JUMPと私の歴史は彼らのデビュー前にまで遡ります。
彼らがまだJr.だったころ、アイドル好きの友達に雑誌を見せてもらい薮くん八乙女くんに出会いました。
その時の私はそれよりも自分の家にないプレステ2に夢中で友の話は右から左に適当に聞いていましたが、あの頃はまさか大人になって薮くんのファンになっているとは夢にも思いませんでした。
その後Hey!Say!JUMPがデビューしてからは常に私の周りには入れ替わり立ち替わりJUMPのオタクがいてさまざまな布教をされていましたが申し訳ないことにどれもこれも刺さりきらないものの教わったことはうっすらと頭の片隅に溜まっていきました。
そして、満を持して3年前、何の気なく見たMVの良さと今までちりつもに布教されていた知識が合体しあっという間に沼の真髄います。

色々都合がつかなくてハマってすぐはコンサートに行けない日々が続いていましたが今年やっと行けることになりました。
年末本当に楽しみです!

もやしぐらし

女性/32歳/東京都/会社員
2025-11-25 14:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。