社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!平成生まれの私にとってのアイドルは、嵐・SMAP・KinKi Kids・Hey!Say!JUMP…ですね。高校生の頃、友達とグッズを買い集めてひたすら楽しんでました!!因みに私は、嵐の相葉くん推しでした!懐かしい青春時代の思い出です!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-11-25 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。