社員掲示板

案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
僕は最近いくつかのアイドルにハマっているのですが、そのうちのひとつは「とき宣」こと「超ときめき♡宣伝部」です。

「スマホのカメラロールなんてどうせ私ばっかでしょ」というフレーズがバズった「超最強」や、「最上級にかわいいの!」「すきっ!」など、可愛くて楽しい楽曲がたくさんあります。

YouTubeで動画を漁ると、メンバーひとりひとりも最上級に可愛いですし、ライブ会場で客席を練り歩き、ファンの方ひとりひとりにファンサをして沼に引き込む姿が見られ、超最強なアイドルだなと感じ、僕もハマってしまいました。

今年は残念ながら紅白出場は叶いませんでしたが、今年で結成10周年と努力を重ねてきたアイドルなので、いつか彼女たちの夢が叶うことを願っています。

うゆ君

男性/34歳/東京都/会社員
2025-11-25 15:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。