本日の案件
皆さんお疲れ様です。
私が小学生の時、大好きだったのは欽ちゃんファミリーです。
欽ドン、欽どこ、週間欽曜日、全部見てたし、初めて買ったCD、ではなくレコードは、イモ欽トリオの「ハイスクール・ララバイ」でした。
欽ちゃんファミリーの公演をどうしても観に行きたくて、「〇〇ちゃんと一緒だからいいでしょ」と、仲の良かった友だちの名前を勝手に借りて、1人でバスと電車を乗り継いで観に行きました。
その客席で、隣に座っていた人から声をかけられ、後に一緒に私設ファンクラブを作り、活動していたこともありました。
今振り返れば危なっかしい小学生だったかもしれませんね。
あ〜、懐かしいな。
飛行機でやってきた猫
女性/54歳/神奈川県/パート
2025-11-25 15:32

