社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です!

アイドルと言えばアイドルなのかもしれませんが、僕にとって唯一ハマって推していたのがアミーゴこと鈴木あみさんです!

中学生の田舎の少年の心を射抜くには危険すぎる可愛さでした。
当時、テレビで特番が組まれ録画したビデオを擦り切れるまで見ました!
カレンダーも買いました!
あんなにハマったのは後にも先にも唯1人です!

ビートゥギャザー!!

ギータカ

男性/39歳/東京都/自営・自由業
2025-11-25 15:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。