案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
僕は最近いくつかのアイドルにハマっているのですが、そのうちのひとつは最近TOKYO FMでレギュラー番組も始まった「きゃんちゅー」こと「CANDY TUNE」です。
今年になって「倍倍FIGHT!」がバズりましたが、僕はその前の去年から知っていたので、勝手に誇らしい気持ちになっています。
スカロケでも何度か「倍倍FIGHT!」が流れたことがありますが、それ以外にも歌詞がキュートな「キス・ミー・パティシエ」やテンションあげあげな「レベチかわいい!」、メンバー紹介ソングの「絶対きゃんちゅー宣言っ!」などなど、オススメの曲はたくさんあります。
ちなみに僕がきゃんちゅーを知ったきっかけは、あるファンの方が投稿したYouTubeの動画でした。投稿者は福岡できゃんちゅーのライブに参戦した翌日に茨城でのライブにも参戦しており、それに気づいたメンバーが見せた「え!なんでまたいるの?!」というような反応が見た人を沼らせる、とバズったものでした。
「前日福岡ニキ」と検索すると出てくるので、ぜひ見てみてください。
うゆ君
男性/34歳/東京都/会社員
2025-11-25 15:51

