社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

最近、気になっているアイドルグループがあります。それは M!LK です!

昨日、生放送の番組に出演していたのを見たとき、メンバーの皆さんが楽しそうにゲームをしていたり、スタジオで歌ってくださっていたりする姿を見て、「なんかいいな、このグループ…推せる…!」と感じてしまいました。

そこからM!LKのYouTubeを見漁っていて、ミュージックビデオや企画動画にもすっかりハマりつつあります。

特に気になっているのは、塩﨑さんと吉田さんの“塩レモン”コンビです!

これからもっともっとM!LKのことを知っていきたいと思っています!

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 15:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。