案件
今日の案件、推しているアイドルが1組ではなく、どうしてもひとつには絞れなかったので何回も書き込んでしましました…。すみません…。
と言いつつ最後にもうひとつ書きたかったことがあります。それは、アイドルってすごいなということです。
正直なところ僕はつい数年前まではアイドルには興味がなく、むしろ、なんかチャラチャラしてるし可愛さやカッコよさだけで乗り切ってる感じがして嫌だな〜なんて、今思うと大変失礼ですがそう思っていました。
でも最近になって、楽してアイドルになって楽して売れた人なんていないでしょうし、みんな見えないところで必死にいろんな努力をしてきたのだろうなと思うようになりました。
それに、普通の人が可愛いポーズやカッコいい仕草をしたら、可愛こぶってるとかカッコつけてるなんて思われるだけかもしれませんが、それを全力でやって見てる人をキュンとさせたり元気を与えたりするのは、本当にすごいことだなと思います。
きっと世の中の多くの方がそういう存在に支えられてきたと思うので、今日の案件でたくさんのアイドルの話を聴くのが楽しみです!
うゆ君
男性/34歳/東京都/会社員
2025-11-25 16:10

