社員掲示板

アイドルの話をしよう!案件 ~推して推して推しすぎて~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は30歳を超えて初めて女性アイドルにハマりました。アイドルのライブに行ったりグッズを買ったりするのも初でした。
初めはペンライト文化やコール文化にも慣れず大変でした(笑。
最初に好きになった子がみんな卒業したり、新たに好きな子が出来たり、その子が表題曲を歌う「選抜」ではなく「アンダー」だったりと
アイドルを応援することは、感情が揺さぶられるものなのだなぁ~と実感しています。
そのあとコロナ禍でラジオ界隈に高校生以来ぶりに戻ってきたので、乃木坂46を好きになったきっかけの曲「君の名は希望」をラジオネームにしています。

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-11-25 16:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。