社員掲示板

案件

本部長、秘書、皆様お疲れです!

わたしが気になっているアイドルグループは「フルーツジッパー」ですね!
なんといっても曲が好きです♪
わたしは最近のアイドルグループに疎かったので、「わたしの1番かわいいところ」がすごく流行ってる時はあまり聴いてなかったので皆さんよりだいぶ遅れてブームが来ました!笑

昔、親世代がアイドルグループを見るとみんな同じ顔に見えるだの、誰が誰だか区別がつかないだの言っていて理解ができなかったのですが、、今はその気持ちがすごく分かるようになってしまいました。悲しい。笑

ねぎぼうず

女性/36歳/栃木県/会社員
2025-11-25 16:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。