社員掲示板

5年ぶりに書き込み致します

2020年以来の書き込みになります。
あれから2回転職し、来月より新しい会社へ入社する事になりました。
書き込みが無かった間、ビルメンテナンス会社→飲食事業会社と亘り歩き、来月からは住宅設備メーカー管理部門の労務人事担当として出社します。
これからもちょこちょこ書き込める時に書き込みして行きますので宜しくお願いします。

北の侍

男性/39歳/神奈川県/会社員
2025-11-25 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。