永遠のアイドル
私の大好きなアイドル
それは光GENJIです。
小5の夏に光GENJIと出会い、ずっと応援してきました。
大雪の日に始発で行って夜まで並んだ武道館での握手会。青春18きっぷで行った名古屋の卒業コンサート。
光GENJIは私の学生時代と重なり、まさに青春でした。
苦しい時は歌を聴いて元気をもらい、コンサートでは今ではありえないパワフルなステージで楽しませてもらいました。
そんな私は、光GENJIが卒業してからも個人のメンバーを一筋で応援しておりましたが、
最近30年ぶりに推せるアイドルが現れました。
それはINIです。
元々は高校生の娘の推しだったアイエヌアイ。
一緒に見ているうちにすっかり母親である私がハマってしまいました。
光GENJIのメンバーのライブやイベントに行きつつ、家ではINIを見て喜んでいます。
また私にも青春がやってきたみたいです。
あぷりこっとん
女性/49歳/東京都/元保育士
2025-11-25 16:17

