アイドルの話をしよう!案件 ~推して推して推しすぎて~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私はここ10年位、初めて女性アイドルにハマってライブや配信などを楽しんでいました。
30超えてハマるとは思わず・・・私的には、衝撃的な出会いでした。
10年も経つとメンバーの卒業や引退をたくさん経験し、メンバーの立ち位置などにモヤモヤもしたり
ファンとしてですが「好きな子の思いが叶わない現実」にもぶつかりました。
今年に入り少しずつ疲れてきて、距離をゆるやかに置き始めたのですが、先日一番好きな子の卒業が発表されました。
最後の卒業コンサートは東京ですが、頑張って行きたいなと思っています。
アイドルを好きになるって楽しい、幸せばっかじゃないなって思います。本人達もそうなんだろうけど・・・。
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-11-25 16:19

