社員掲示板

アイドルの話

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

アイドルといえば嵐ですね。
中学2年の時にデビューしたんですが、当時僕は好きな女子が居てました。
その女子は嵐が好きで、教室で友達と嵐好きだけどCD買えないの。って話を偶然聞いてしまいました。
少しでもお近づきになりたい僕は放課後にCD屋さんに行き、嵐のデビュー曲「A·RA·SHI」を購入、初回特典にポスターが付いてたのでそれをGETし、次の日、しれ〜っと「ねぇ、嵐のCD買ったらポスター付いてたんだけどいる?」と話しかけてみたら「いる!」となり、「じゃあ、持ってくる。」となり翌日渡しました。
少しでも仲良くなれるかなと思ったんですが、結局それから進展はなく、ただポスターあげた人のまま卒業しました。
僕のアイドルは遠かったです。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2025-11-25 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。