社員掲示板

アイドル案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

アイドルの良さがわからないままおじさんに
なってしまったのですが

ある日テレビを観ていた時に

V6のみなさんが歌番組で歌っていて

森田さん、岡田さんなどもうみんな大俳優が
V6に戻ると昔の振り付けで踊ってるのが

渋くてでも若い時の歌なので振り付けは
若い時のまま。

そのギャップにおじさん心を掴まれました。

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-11-25 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。