「アイドルの話をしよう!案件 ~推して推して推しすぎて~」
皆さんお疲れ様です。
僕が推しているアイドル、それは2次元にいます。
アイドルマスターというコンテンツで、今年で追い始めて約5年…ずっとずっと好きなのですが、布教は思うようにいきません。
今年の12月には今アイドルマスターにある6つのブランドで合同ライブを、京セラドーム大阪で開催します!僕は配信で楽しもうと思っていますが、すでに全体的な盛り上がりを見せていて、当日が楽しみです!
笹緑
男性/24歳/東京都/アルバイト
2025-11-25 16:50

