社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
好きなアイドルばかりでどのグループを書き込むか悩みましたが、今1番推しているのはFRUITS ZIPPERです!毎朝、曲を聴いて元気をもらっています。高校ではアイドル好きの友達と「このMVいいよ」や「○○ちゃんかわいすぎー」などよく盛り上がります。紅白とレコ大に出場が決まった時も喜び合いました。みんな歌もダンスもトークも全部かわいくて大好きです!

ポルボロン

女性/16歳/東京都/学生
2025-11-25 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。