社員掲示板

案件

お疲れ様です!

私は昔からアイドル好きで、最近はCANDY TUNE(通称:きゃんちゅー)を推しています。
以前かわいい案件で読んでいただきましたが、"生きるマシュマロ"、"なちこ"こと小川奈々子ちゃんを推しています。

『倍倍FIGHT!』のヒット、今年の紅白初出場、10月からはTOKYO FMで新番組『CANDY TUNE TOKYO CANDY NIGHT』がスタートするなど、大活躍の1年でした。

きゃんちゅーの好きなところは、持ち前のギャルマインド。パフォーマンスにもトークにも現れていて落ち込むときも元気をもらえます。

そんなCANDY TUNEの『キスミー・パティシエ』という曲がこの秋、古語バージョン『いざや、接吻菓子司(かしつかさ)』として、サントリー伊右衛門のCMソングとしてアレンジされました。
推しのきゃんちゅーと、昔から好きな古典の世界が融合して個人的にアツいです!

ユージ十津川

男性/34歳/東京都/アルバイト
2025-11-25 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。