アイドルの話をしよう!案件
皆さま、お疲れ様です。
私が人生で初めてファンクラブに入ったのは、SMAPです。
アイドルは興味ないわ〜…と言ってた私が、たまたま貰ったチケットでSMAPのライブを観て、そのエンタメに溢れたライブ内容と、TVよりもキラキラしているメンバーと、何より5人が並んで現れた時の圧倒的な覇王感に どハマリ。
どーーーしてもまたSMAPのライブへ行きたくて、思い切ってファンクラブに入会しました。
私にとってはファンクラブに入会する事すら初めてのことで、それがまさかアイドルグループのファンクラブとは…我ながらビックリでした。
そこからは先輩後輩のみなさんや、他グループなども観るようになり、アイドルという存在の魅力と応援する楽しさを知りました。
以来、ずーっとSMAP箱推し。
それは今も変わりません。
れまる
女性/52歳/東京都/パート
2025-11-25 17:02

