社員掲示板

アイドルの話をしよう!案件

皆さま、お疲れ様です。

私が人生で初めてファンクラブに入ったのは、SMAPです。
アイドルは興味ないわ〜…と言ってた私が、たまたま貰ったチケットでSMAPのライブを観て、そのエンタメに溢れたライブ内容と、TVよりもキラキラしているメンバーと、何より5人が並んで現れた時の圧倒的な覇王感に どハマリ。
どーーーしてもまたSMAPのライブへ行きたくて、思い切ってファンクラブに入会しました。

私にとってはファンクラブに入会する事すら初めてのことで、それがまさかアイドルグループのファンクラブとは…我ながらビックリでした。
そこからは先輩後輩のみなさんや、他グループなども観るようになり、アイドルという存在の魅力と応援する楽しさを知りました。

以来、ずーっとSMAP箱推し。
それは今も変わりません。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-11-25 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。