社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様お疲れ様です。初投稿です。

僕は、幼少期のモーニング娘。から始まり、全盛期のAKB48や声優アイドルなども推してきましたが、ここ4年ほど推してるのが、フィロソフィーのダンスというグループです!

グループの魅力は楽曲の良さとパフォーマンスのレベルの高さです。特に歌に関しては、全員のレベルが高いですが、奥津マリリさんと日向ハルさんのボーカルは圧倒的で、アイドル界でもズバ抜けています。

そして何よりもライブパフォーマンスが良いところが魅力です!
いつライブに行っても最高のライブを届けてくれます!
僕の推しメンは2022年に卒業してしまったのですが、ライブが楽しいあまり、去年は北は北海道、南は鹿児島までの全国ツアー20公演全てに行きました!

ちなみにメンバーの奥津マリリさんは、その昔、閃光ライオット2010の本戦に出演した、The clapのボーカルを務めていました。

12/24には、広瀬香美さんプロデュースの新曲「ゲレンデ・ファンキー・ラブ」がリリースされるので、是非掛けていただけると嬉しいです!

みつき0108

男性/30歳/千葉県/自営・自由業
2025-11-25 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。