社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!

僕は今年解散してしまった「でんぱ組.inc」を激推ししてました!

でんぱ組.incは、
秋葉原のメイドカフェからメジャーシーンへと駆け上がって行った「雑草魂」を持った
ものすごく熱いアイドルで、
手作りの小さなステージから日本武道館へと、
僕ら「でヲタ」を連れて行ってくれました!

曲もロック調の曲が多く、
後ろにでんでんバンドを従えたライブは本当に激アツでした!

「マイナスからのスタート、舐めんな!」
とフェスなどのアウェイの場でも、
独自のスタイルを貫き通す「でんぱ組.inc」は、
僕の中では今も、唯一無二の最強のアイドルです!

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2025-11-25 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。