寒い
速攻です。
当たり前に寒くなって来ましたね。
既に外は、真っ暗です。
寒い寒い。
今日は 1日眠かった。
早く寝ます。
お疲れ様でした。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-25 17:11

