社員掲示板

空也

本部長、秘書、皆様方、お疲れ様です。空也、おいしいですよね。一つ食べると、もう一つ欲しくなる位に、甘さ控えめで、おいしいですよね。電話が繋がらなくて、予約を取るにも根気が必要なほど、予約の取れないことで有名です。高級和菓子、食べれていいなぁ

愛太郎

女性/47歳/神奈川県/公務員
2025-11-25 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。