案件
私が推している方は、ハロー!プロジェクト所属の森戸知沙希(もりと ちさき)さんです。
元々、アイドルグループのカントリー・ガールズとして活動し、さらにモーニング娘。も兼任し、2022年に卒業されました。
グループ兼任で一気に60曲ほど覚えることになっても、苦労を見せずに笑顔でパフォーマンスしていた超努力家です。
来月、同じグループで活動していた小関舞さんとのコラボシングルが発売されます。
先日、森戸さんの地元である栃木県佐野市でのリリースイベントに行きました。
実は森戸さんだけでなく小関さんにとっても縁のある会場でした。
この日だけ、事務所の先輩・森高千里さんの「渡良瀬橋」を披露してくれました。
二人に縁のある栃木で、渡良瀬橋を聴けて、さらに感動して心があたたかくなりました。
森戸さんはグループ活動中に喉を痛めてしまい、もう歌う姿は見られないかと思っていました。
今、仲良しのメンバーと新曲をリリースし、地元凱旋を観られてとても嬉しいです。私も頑張ろうと思える、大好きなアイドルです。
ぱよちゃん
女性/34歳/埼玉県/派遣
2025-11-25 17:17

