社員掲示板

案件

本部長秘書お疲れ様です。

私が推しているのはBuono!(ボーノ)です!
Buono!は嗣永桃子さん、鈴木愛理さん、夏焼雅さんの3人のハロプロのグループです。
残念ながらすでに活動終了してしまったのですが、私は今推し始めています!

なぜ活動終了してしまった今、推しているのかと言うと、先日Buono!メンバーである鈴木愛理さんが球場で『初恋サイダー』を歌っている動画がXで流れてきました。
それを見てなんてかわいいんだ!
こんな可愛い曲があったのかと!

そこからズブズブと沼にハマり、Buono!のラストコンサートをいっき見してしまいました。
生歌がCDよりもうまいんです…
めちゃめちゃアイドルしてて可愛すぎるんです…

当時Buono!を知っていたのになぜ私はハマらなかったのか…!!ものすごく後悔しています。
当時推せなかった分今推していきたいと思います!

ひままま

女性/41歳/茨城県/会社員
2025-11-25 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

スカロケ社員のBuono!好きさん、嬉しいです…!思わず勢いでコメントしてしまいました。。

私もBuono!は知っていたのにリアルタイムでは追えず、後から好きになり、今ではハロプロ全体が好きになりました。
3人とも三者三様に異なる可愛さで、パフォーマンスに見入ってしまいますよね!完璧なアイドルだと思います(;_:)

ももち引退で3人が観られないのは残念ですが、今も曲やパフォーマンスが観られるのがありがたいですよね。
ハマった時が推し時です!お互い推し活をエンジョイしましょう♪

ぱよちゃん

女性/34歳/埼玉県/派遣
2025-11-25 18:07

ぱよちゃんさん!レスありがとうございます!
スカロケでBuono!好きさんに出会えるなんて〜!!
すっごく嬉しいです!
当時はなにも思わなかったのにそれぞれ個性があって歌もパフォーマンスもレベルがすごいですよね!
今いたら絶対推してました。
バラエティでしか知らなかったももちのアイドルとしての姿にも感動しました。

私は元々初期のモー娘。を推していたのですがまたハロプロ熱が再来しそうです^_^

『推しは推せるに推せ!』ですよね!

ひままま

女性/41歳/茨城県/会社員
2025-11-26 18:21