社員掲示板

私のポカポカ案件。

今はエアコンが自分の部屋にもありますが

無い時の暖房器具と言ったら
腹筋ローラーしか無かったので
それやって温まってました
(;´Д`)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-26 05:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

自家発電…自我発電的な?

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-26 08:16

そして、すぐ布団に入る!!

アヒージョさん、こんにちは
(」・ω・)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-26 12:05