私のポカポカ案件。
今はエアコンが自分の部屋にもありますが
無い時の暖房器具と言ったら
腹筋ローラーしか無かったので
それやって温まってました
(;´Д`)
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-26 05:35

