私のポカポカ案件。
起きて着替える時が寒くて嫌で
かと言って暖房つけるのも勿体ないので
前日に寝る時に
次の日に着る服や靴下履いて寝ております
ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-26 05:39

