社員掲示板

私のポカポカ案件。

起きて着替える時が寒くて嫌で
かと言って暖房つけるのも勿体ないので

前日に寝る時に
次の日に着る服や靴下履いて寝ております
ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-26 05:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。