社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
私の省エネテクニックはワークマンの商品を調べて買うです。
ショート動画でワークマンのおすすめ商品を調べ、実際買ってみます。ワークマンの商品は機能に間違いないしそして安い。なので、いろいろ試して寒い冬をうまく乗り切ってます。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2025-11-26 06:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。