本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝はワンモのあきよさんがお休みとのことで、ちょっと寂しいです…
でも、お休みできることはとっても大事なことなので何よりです!お大事にしてください!
さて、本日の案件ですが、私のぽかぽかテクニックは、お風呂上がりにお風呂場でちゃんとタオルで水分をとることです!
お風呂場から出るとき、夏の終わりごろから既にひやっとする感覚を味わっていたのですが、これがどうも苦手でした…。
色々考えた結果、お風呂場でちゃんと身体をふけばひやっとしないのでは?と思い、実践したところ、かなり違います!
もちろん寒いことに変わりはないのですが、嫌なひやっと感がないのと、すぐにもこもこが着られるので、結果としてぽかぽかが誕生しています。
あとはやっぱり潔く、上着、もこもこ、あたたかい飲み物、ブランケット…あったかグッズを使うことですね!
昨日からマフラーを解禁したのですが、あたたかいのは勿論、顔をうずめられることが幸せで、通勤の幸福度がちょっと上がりました。
寒い冬がきます、こころもぽかぽかで過ごしていきたいです。
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2025-11-26 07:15

