私のポカポカ電子カイロ
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
わたしのポカポカするためにしていることは、電子カイロで温かくなることです。
Francfrancのカイロを使用しているのですが充電式で繰り返し使用でき、なんと携帯の充電器にもなります!
約3時間あたたかさが持続するのも魅力的で今日のような朝晩が冷え込む日にピッタリです。(今日も出勤時に愛用しています。)
他には、シェアカイロという2つに分かれ、他の人にシェアできたり、両ポケットにいれあたためることができる商品もあります。
繰り返し使えてエコ!そしてあたたかくなれる冬のプレゼントにもピッタリです。
くっくるん
女性/26歳/東京都/会社員
2025-11-26 07:22

